top of page

我が家のベッド&ブレックファースト

こんにちは。日本はそろそろゴールデンウィークかと思います。

こちらイタリアも4月25日のイタリア解放記念日、そして5月1日のメーデーと休日が続くので街中は賑やかで、すでに夏休み?って思ってしまう解放的な空気が漂っています。

私の家はもともと主人の祖父母の家で、8年ほど前から我が家に併設して一部をベッド&ブレックファーストに改装し、営業しています。名前は、家族内での「おじいちゃんとおばあちゃんの家」という呼び名をそのまま残した「ア・カーザ・デイ・ノンニ」。

毎年少しづつお庭を整えたり、バスルームを整えたりしているのですが、今年はベッドとベッドフレームを新しくし、衛生的で体圧分散にたけているベッドに変えたので、写真もプロのカメラマンに撮り直してもらいました。

こぎれいにしている遠い遠い親戚のおうちに遊びに来たような感覚になっていただけるような雰囲気が出るように心がけています。

バスルームには、ジャグジーのついたバスタブが用意しています。

緑がたくさんあるテラスで朝食をとっていただくのですが、コーヒーやカプチーノをお代わりしてくださって、長居してくださるお客様が多いのはオーナーとして嬉しい瞬間。

ラヴェッロのバス停から徒歩2分にある我が家。

遊びが大好きで、「ほら宿題やるよ!」って毎日言われないと自主的に宿題をやってくれない男の子と一緒に、みなさんの来訪をお待ちしています♩

Via Trinità 10, 84010, Ravello (SA) Italy

特集記事
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page